So-net無料ブログ作成

口を大きくあんぐりと開けて食うべし [新潟コジャレランチ (ご婦人昼用)]

DSC_5319.jpg
チーズブーグー、くんねけ!





DSC_5316.jpg
流作場五差路近くのレザートランプキッチン。
私以上に食の探究者である妹に行け行けと言われて、やっと行きました。
1Fで注文、会計を済ませ、2Fに店員さんが持ってきてくれます。
手作り感のあるオシャレげな店内。お客さんは女子2人組か女子3人組か女子4人組。


DSC_5317.jpg
メイソンジャーに入ってやってきたジンジャーエール。
自家製な感じ。


DSC_5318.jpg
アボカドチーズバーガー。
上のバンズにアボカドディップが塗ったくってあります。
このディップがいい感じで日本ぽくない味付けで、
ごはんにおける海苔佃煮のように、バンズに合います。


DSC_5320.jpg
紙に入れて押し潰して食う。
鼻の頭が、肉汁やディップでべとべとになるけど、
大声を出さない日常でこんなに口をあんぐりするのは、なんだか楽しい。



結論 大声を出した時同様に、腹も大きく揺れる。



2016年10月16日日曜日午前11時半ごろ はれ 新潟市中央区万代
レザートランプキッチンにて



DSC_5321.jpg
1周年記念シールもらいました。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。