So-net無料ブログ作成

若返った気分になるよ [新潟コジャレランチ (ご婦人昼用)]

DSC_4193.jpg
ヌーヨーク!





DSC_4195.jpg
万代のアリーズNY。


ラブラ2で、SUGGESTとかLondonとか書いてあるポロシャツやTシャツを見たりした、
気分が英文字なお昼時。
おしゃれげなヘンベグー(ハンバーガー。
ネイティブな発音だとたぶんこう聞こえる気がする)を食べに来ました。


DSC_4191.jpg
飛行機で飲んだことがあるようなコンソメスープを広口のカップに注いだら
温度がちょっと下がって飲みやすくなった、という味のコンソメスープ。
あとサラダ。


DSC_4192.jpg
アリーズハンバーガー。
ベーコンとチーズ、あと肉や野菜が挟まれています。


DSC_4194.jpg
食べにくいので、卓上のハンバーガー袋に入れてかぶりつく。
味が足りないと思ったら、ケチャップをどばー、
マスタードをブピュピュピュとかける。
口の周りをべっとべとに汚して、鼻の頭にもソースがついたりするくらい
下品に食べるとき、
ハンバーガーは本当のおいしさを発揮するだろう。
そうしないと、具が混然一体となって口に入ってこないからだ。



結論 周りを気にせずハンバーガーを食べていると、一瞬若返った気になる。
   食後はちょっと重いけど・・・。



2016年7月18日月曜日正午ごろ はれ 新潟市中央区万代
アリーズニューヨーク新潟万代店にて





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。