So-net無料ブログ作成

亀田の食堂の麺多めの焼きそば [新潟の焼きそば]

DSC_1955.jpg
普通の焼きそば。





DSC_1954.jpg
亀田のまつもと食堂で焼きそば710円。700円でも750円でもなく、710円。
珍しい価格設定です。味噌汁付。


DSC_1956.jpg
どのメニューもボリュームおっきめな感じがしたので、焼きそばなら軽いだろうと考え
注文したのですが、やっぱ麺が多いように感じます。
普通のラーメンの麺をゆでて水で〆て炒めた、新潟の食堂の普通の焼きそば。
スーパーの蒸し麺は炒めすぎるとブヤン、とふやけ気味になるのですが、
食堂の水〆焼きそばはスマートなナイスガイ。
野菜に白菜があるのも珍しい。



結論 家だと中華麺をゆでて水で〆て、で面倒だけど、一度はやってみたい。



2016年2月15日月曜日午後12時半ごろ くもり 新潟市江南区旭 まつもと食堂にて


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

一匹狼

初めて聞く名前の食堂です。

ボリューミーですが、私が行けば間違いなく大盛りコールすると思います。幾つになっても喰い意地が張ってますので・・・(笑)
by 一匹狼 (2016-03-07 21:51) 

ニュー本間

一匹狼様
駐車場が停めにくく狭く感じるのでなかなか行きませんが、
行けば店内は広くボリュームもあっていい感じのところです。

by ニュー本間 (2016-03-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。