So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

最終回 長い間ご覧いただき、ありがとうございました。 [ごあいさつ]

新潟名物図鑑、新・新潟名物図鑑、最新☆新潟名物図鑑と続いてきた
私のブログですが、今回で新潟目物図鑑シリーズ最終回となります。
長い間おつきあいいただき、誠にありがとうございました。
なぜ終わるかと言うと、体力の限界もありますが、
記事が1000個になってキリが良いからと、
ソネットブログの画像容量の範囲内という技術的な事情からです。


それでは、エンディングプレゼンテーションをご覧ください。







新潟の人は控えめな性格だけど、それは相手を一番に思っているから。
新潟を一番に思いながら、新潟の為にがんばっているあなたこそ、
新潟名物そのものなのかもしれない。


という感じで、新潟の人が好きな大乗仏教的な、
「南無阿弥陀仏(阿弥陀仏に帰依します)を唱えれば誰でも極楽往生」
という浄土真宗なノリで書いてみました。
こんなんでいいでしょうかね。



おまけもあるよ


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログのラスボス、大みや食堂のトンテキライス [焼肉定食で米消費拡大普及]

DSC_8354.jpg
大みや食堂で一番高いメニュー1200円は2つあり、
ひとつはトンカツライス。もうひとつが、トンテキライス。






ゴゴゴゴゴ・・・


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

脂たっぷり炙りシメサバ丼 [魚介類で米消費拡大普及]

DSC_8231.jpg
当たるも八卦、当たらぬも八卦。






続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。