So-net無料ブログ作成
検索選択

立ち食いそばとカツカレー [カレーで米消費拡大普及]

DSC_7098.jpg
まったり。





市場で食うメシは、水産食堂の刺身定食or立ち食いそば屋のセットものの
どちらかだ。どっちも早いし高くないし、満足度が高い。


DSC_7099.jpg
というわけで、立ち食いそば屋で三元豚バラカツカレーとそばのセット550円。
朝にカレーを食べると昼もなぜかカレーを食べてしまうという、
そんなカレースパイラル現象で注文しました。
そばの天かすがサービスかと思いきや、ない。
しかしながら、いか耳の天ぷらがサービス。ありがたいです。


DSC_7097.jpg
カツカレー。一般的なカレーライスの半分から2/3くらいの量だろうか。
私には十分な量で、カツ部分も問題なく大満足です。
あとから来るお客さんも、みなさんこのセット頼んでいました。



結論 立ち食いで味わっている暇なんてないけど、満足感はいつでも思い出せる。



2017年3月7日火曜日午後12時半ごろ くもり 新潟市江南区茗荷谷
新潟市中央卸売市場にて


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。