So-net無料ブログ作成
検索選択

新潟市の冬っぽい風景 [新潟の町風景]

DSC_6629.jpg
夜の万代シテイ。


DSC_6435.jpg
昼のメリーズ。


DSC_6185.jpg
夜の新潟駅南けやき通り。


DSC_6642.jpg
朝の新潟駅南広場。





DSC_6186.jpg
2016年12月23日金曜日夜の新潟駅南けやき通り。
路面が濡れている方が、光が反射してなんだかキレイ


DSC_6434.jpg
DSC_6436.jpg
新潟市東区のパン屋、メリーズ。
雪が盛られて、店舗のメルヘン度も盛られた模様。
こんな日でしたが、お客さんは途切れなく来ていました。


DSC_6628.jpg
DSC_6630.jpg
2017年1月30日月曜日夜の万代シテイ。
なんだか幻のように綺麗だった。
シテイのイは、小さいィではなく大きいイだ、ということを思い出した。
俺の心も大きくありたい。


DSC_6641.jpg
DSC_6643.jpg
2017年2月2日木曜日朝の新潟駅南広場。
前日夜から朝にかけて、チラホラ雪が舞いました。
エスカレーター乗ってデッキに出たら、私の他にも何人かが写真を撮ったのが、
雪に残された足跡でわかります。



結論 写真撮ったけど、キレイさと感動を伝えるのは難しいものです。



2016年~2017年冬 新潟市中央区にて


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。