So-net無料ブログ作成
検索選択

記念日のオシャレめし [新潟コジャレ酒 (ご婦人夜用)]

DSC_6553.jpg
お花畑やー!




DSC_6561.jpg
挙式記念日なので、おしゃれげな店、レコルタカーブドッチに来ました。


DSC_6555.jpg
前菜盛り合わせ的なやつ。
鯖は日本じゃない味がするし、酢漬けの野菜も野暮ったくない。
豆を煮たガンもワインに合う。
いやーこんなに日本酒に合わなそうなおしゃれげなメシ食うの、久々。


DSC_6556.jpg
真鯛のソテー。ハーブがのっかってるところが洋風でいいですね。


DSC_6557.jpg
ウサギ肉とリンゴの白ワイン煮。
汁はパンに吸って食べます。
関節の多い、食べづらい地鶏肉、といった感じ。


DSC_6558.jpg
トマトソースのタリアテッレ。


DSC_6560.jpg
フォンダンショコラ。
これと一緒にコーヒー持ってきたら、最高だったのに。
コーヒーうまかったけど。



結論 デザートを頼むときは、コーヒーと一緒に!と一言付け加えたほうがいい。
   デザートは1Fで作って、コーヒーは2Fで淹れてるっぽい。



2017年1月26日木曜日午後7時ごろ はれ 新潟市中央区東大通
レコルタカーブドッチにて


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。