So-net無料ブログ作成
検索選択

五代目鮟次郎で飲んだよ [新潟宴会処 (おっさん用)]

DSC_6149.jpg
結構飲んだ。




新潟駅前、クオリスビル2Fの鮟次郎で名古屋の方をおもてなし。
20種類もの新潟地酒飲み放題つきのコースにしました。


DSC_6145.jpg
刺身。
ブリにエビ、冬の新潟らしいラインナップです。


DSC_6146.jpg
串焼き。串が長いし、身も大きいので、食べごたえがあります。


DSC_6147.jpg
海鮮鍋。クオリスグループの鍋は、底が浅いので、
鍋と言うよりも蒸しものな感じだろうか。


DSC_6148.jpg
貝の白ワインガンガン焼き。
いいですね、こういうテンション上がるプレゼンテーション


DSC_6150.jpg
野菜と魚味噌
和風のバーニャカウダみたいなもんか。


DSC_6152.jpg
フィッシュアンドチップス。
フライドポテト好きの私の心が大きく動きます。いい店だ。


DSC_6151.jpg
コース料理とは別に、アボガド+海苔佃煮を頼みました。
日本酒に当然合います。


DSC_6154.jpg
別ばら甘味。シフォンケーキです。


DSC_6153.jpg
とにかくよく飲みました。この料理に合う日本酒はこれだ、など、
自由自在に楽しむことができる。20種類もあるとホント飽きませんね。



結論 自分ばかり日本酒を楽しんで、名古屋の方をもてなしていないじゃないか・・・。



2016年12月21日水曜日午後6時ごろ 雨 新潟市中央区東大通 五代目鮟次郎にて


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。