So-net無料ブログ作成
検索選択

メディアシップの鮨ことぶきで飲んだよ [新潟宴会処 (おっさん用)]

DSC_5919.jpg
メディアシップの2F、鮨ことぶき。
某飲み会がありました。




DSC_5917.jpg
やわらかいフグから揚げ。


DSC_5918.jpg
新潟名物(だと個人的に思っています)、バイ貝酒蒸し。
つまようじや竹串でくるっとほじります。ワタが中に残ると残念。
これ、いくらでも食える。
ただ、食べ過ぎて貝アレルギーになった人を私は知っています。
ざる1杯分食べたとか・・・。


DSC_5916.jpg
〆の鮨。サーモンがでろんとしていて脂もあってよかったです。
海苔巻の中身はガリでした。
刺身や焼き魚、くわいチップスなど、他にもいろいろ出ましたが、
とくに写真撮ってない・・・。



結論 イイニクの日に、いい魚食べた。



2016年11月29日火曜日午後8時ごろ はれ 新潟市中央区万代 鮨ことぶきにて








オイコラ!終盤、私の緑茶ハイを超濃い目に作った人、出てこいやー!

(・・・多分身内のイタズラと思われる)



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。