So-net無料ブログ作成

古町でオクトーバーフェストやってたよ [にいがたイベントめし]

DSC_5252.jpg
昼から酒を飲むイベントがよくある町、古町。





DSC_5241.jpg
DSC_5249.jpg
古町7でオクトーバーフェストがありました。
こういうイベントのときは、たいてい古町5とか6もやるんだけど、
今回は古町7のみ。しかも開催日は1日だけ。
こじんまりしていて、手作り感があります。






DSC_5245.jpg
モンドールのオードブル。これで500円。お値打ち価格だと思います。
どれもハーブな香りがして、これまた香り豊かなクラフトビールに合います。


DSC_5246.jpg
モンドールのテリーヌ。これで300円。
やっぱりお値打ち。しょっぱハーブな肉の塊。ビール進みます。


DSC_5247.jpg
ヴィットーリアのからあげ、レモン味。いっぱい入ってて300円。
熱々でやわらかくて爽やかでした。


DSC_5243.jpg
かっぱ橋名物、ミルフィーユステーキ。
肉肉しいにおいがします。肉!


DSC_5250.jpg
なんのビールかわかりませんが、適当に飲んでいました。
沼垂ビール飲みたかったけど、いちばん並んでいました。



結論 古町活性化したいなら、もっと昼飲みに市民権を与えればいいのに。
   昼からハシゴ酒とか。



2016年10月10日月曜日午後1時ごろ くもり 新潟市中央区古町7にて



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。