So-net無料ブログ作成

新穂のスタンド跡地でやってるカレーの出張版 [カレーで米消費拡大普及]

DSC_2236.jpg
辛くない。でも甘くない。




DSC_2235.jpg
佐渡市の新穂の元JAのガソリンスタンドがあったところで営業しているカレー屋さん、
さわやかカレーショップ。本日はJAのイベントに出張で来ていました。
お客さん向けではなく、業者向けに用意された昼飯として。
私はこの日は一日中外にいました。
金北おろしと呼ばれる、まだ雪が乗っている金北山から吹き降ろす冷たい風が、
会場を通って抜けていく。
その風にずーっと当たっていて、ここはスキー場より寒いのではと思いました。
ダウン2枚も着ているのに、肩甲骨と腹にカイロを貼っていても寒い。
あったかいごはん、カレー、豚汁。



結論 めしはひとを幸せにします。



2016年3月12日土曜日正午ごろ はれ 新潟県佐渡市金井新保 JA佐渡にて










DSC_2237.jpg
豚汁は、イベント来場者へのサービスでした。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0