So-net無料ブログ作成

最新新潟名物図鑑、あらためてよろしくお願いします。 [ごあいさつ]

ニュー本間のブログ、
新潟名物図鑑シリーズ第3部。
新潟名物図鑑、
新・新潟名物図鑑ときて、
今度のタイトルは「最新☆新潟名物図鑑」にしました。
略称は「最新潟」、サイニイガタでもサイシンガタでも読み方はお任せします。
間の「☆」は、「・」が大きくなったものと思ってください。


最新といっても、新・新潟名物図鑑よりもさらに新しい、という程度のニュアンスです。
新潟の最新の流行を発信することは(今までのブログから分かるとおり)
ほとんどないと思います。
むしろ先を行き過ぎて誰もついて来れないくらいの最新っぷりを目指したい。
第3部といえば、漫画ジョジョに代表されるように一般的には黄金期になる場合が多いようです。
このシリーズも黄金期を迎えられるように、
(第2部最後で「やりきった感」たっぷりで搾りカス状態ですが、)
ボチボチ続けていきたいと思います。

リンクフリーです。ご自由にご覧下さい。



新潟名物図鑑シリーズ第2部
新・新潟名物図鑑
http://newhonma.blog.so-net.ne.jp/


新潟名物図鑑シリーズ第1部
(旧)新潟名物図鑑
http://ntj.blog.so-net.ne.jp/








http://youtu.be/AvI2VNtt0pw


それでは、オープニング映像をご覧下さい。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

 たけちゃんman.

やっと始動されましたね。 いきなりこのページ数に。
また楽しませて頂きます。
by たけちゃんman. (2012-12-09 05:22) 

ニュー本間

たけちゃんman. 様
ためた分だけページ数増えました。
よろしくお願いします。

by ニュー本間 (2012-12-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0